スマートフォン版はこちら

イチロウ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イチロウ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「イチロウ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0045
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-114 ライオンズプラザ伊勢佐木町通り2F
電話番号 045-262-2628
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イチロウ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくま歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107
天野歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧原1-6
関内歯科クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町4-39 トビービル3F
おぎはら歯科医院 神奈川県横浜市中区大和町2-32
カトレヤプラザ歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4カトレヤプラザ伊勢佐木3F
T.Sデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛山幸鈴ビル201B
一の輪歯科診療所 神奈川県横浜市中区松影町2-7-20 福地ビル203
山手デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区大和町2-34-8 山中ビル2F
石川町デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区吉浜町1-2 パークスクエア横浜2F
加藤歯科診療室 神奈川県横浜市中区吉浜町2-14 広岡ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
  • まりっぺさん
    たけなが歯科クリニック 口コミ
    開院して割とすぐに通いだし、今も通っています。もう十年近くたけなが歯科クリニックに通っているのですが、いつも院内もとてもきれいにしているし、処置台のいす一台につき一台のテレビとレントゲンを映せるモニターがあるので、ちょっとした待ち時間も気にならないし、レントゲンを見て『ここの虫歯が、、』と説明してくれるので安心感があります。待ち合い室には子供が遊べるスペースもあるのでお子さんがいる方はいいと思います。駐車場も3台停めれます。人気もあるしとてもおすすめです。
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • けいのんさん
    ヨロズ歯科医院 口コミ
    歯の検査でヨロズ歯科医院を受診しました。娘の保育園かかりつけ医院でしたので、娘も一緒に受診。私はレントゲンを撮りました。虫歯があり、知覚過敏とのことで、驚き治療しました。説明もしっかりして下さり、図をみながら、歯の状態をご説明して頂けますし、こういった歯医者さんは初めてでしたので、かなり信頼し、治療しました。こちらは本当に信頼できる歯医者さんです。人気がありますので、混みますが予約制ですので、ほぼ予約通りに受診できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イチロウ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル